2013年9月13日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

9月15日は、大阪芸術大学グループ3校(芸大・短大・美専)のオープンキャンパスが同時開催!
このブログでも告知しましたが、大阪芸術大学のオープンキャンパスは、今回も見どころ満載です。
これからAO入試(2期)、推薦入試と続いていきますが、受験の前に是非、実際のキャンパスの空気を体感してみてください。
みなさんのお越しを、お待ちしています!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」、まず初めは先にも述べたオープンキャンパスの話題です。
今回は、8月に行われた短期大学部のオープンキャンパスの模様をお伝えします!
デザイン美術学科の制作体験や、メディア芸術学科でのミニライブ・公開授業、さらにはFM尼崎のラジオ番組「芸短リビング」の公開放送の様子もご紹介します。
お見逃しなく!

 

続いては、大阪芸術大学から生まれた音楽を紹介する、「OUAミュージックライブラリー」のコーナーです。
今回は、今年3月に行われたポピュラー音楽コースの卒業公演の中から、坂本弦さんの曲をお届けします!
Sakamotoのテーマ」と名付けられた曲は、その名の通り、坂本さんの今までの音楽を総結集した曲。
壮大なオーケストラはとても迫力がありますよ!お楽しみに♪

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!
 
 
<<オンエア情報>>
9月13日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
9月14日(土)
テレビ和歌山 22:45から