2013年9月18日

学園祭準備中!

この間の3連休は、台風の影響で生憎のお天気でしたね。
そんな中、15日(日)に実施されたオープンキャンパスにお越しくださったみなさま、足元の悪い中ありがとうございました。
今年度のオープンキャンパスはこれで終了となりますが、まだまだ今後も芸大のイベントは盛り沢山です。

 

11月3日(日)、4日(月・祝)に行われる大阪芸術大学の学園祭の準備も、着々と進んでいるようです。
今年は、「PLANET STATION」と名付けられた“深海ツアー”が開催されます!
そこにロマンはあるのか。」というのが趣旨で、学園祭に参加されるみなさんにロマンを感じてもらうツアーだそうです。
学園祭の公式HPも、深海に浮かぶ星々が散りばめられたとってもロマンティックなデザインになっていますよ。

2013年度大阪芸術大学学園祭公式HP

現在、メインステージで行われるイベント企画の参加募集が行われています。

★9月28日(土)まで受付★
・学生バンド(メインステージでのバンド演奏)
・カメラマン(ステージイベントの中継、撮影)

★9月30日(月)まで受付★
・ファッションショーのモデル、スタッフ、バックバンド等
・VJパフォーマンスのパフォーマー

詳細は学園祭HP、または11号館エントランス、第一食堂、第二食堂、コンビニ前、各合同研究室に設置されている募集要項をご覧ください。

大阪芸術大学の学園祭は、とっても豪華で本格的なイベントが盛り沢山!
本番はまだ少し先ですが、どんな2日間になるのか、今から楽しみですね。

投稿:島田(OUA-TV)