2010年8月12日

大阪芸術大学グループ学生作品オークション作品展示販売開催

 

 大阪芸術大学の学生作品オークションが8月7日~8月15日まで、大阪芸術大学ほたるまちキャンパスで開催されます。
普段、学生たちの作品は展示会などでも見ることが出来ますが、購入することが出来るチャンスはめったにありません。写真や彫刻、絵画やテキスタイルなど、様々な分野の作品が出展されます。展示会方式で展示してあるので、入札をする、しないに関わらず、作品を見に来るだけでももちろん結構です。

 また、学生の作品だけでなく大阪芸術大学の教員による作品も展示、販売しています。教員作品の販売については、提示価格での販売となりますので、購入確定後の販売は出来ません。学生出品作品の販売については、入札形式とし、その作品につけられた最高額の入札者に対して販売します。

 入札を希望する方は、会場に設置された入札申込用紙に、お名前ご連絡先作品名希望入札金額をご記入ください。

 学生たちのインスピレーションから生み出された作品は、どれも世界にたった一つしかないもの。あなたの心に響く作品が見つかるかもしれませんよ。皆さんのご来場をお待ちしています。

 大阪芸術大学は、学生たちの作家デビューを応援しています!

素敵な作品に巡り合えるかも!

第5回 大阪芸術大学グループ
学生作品オークション作品展示販売

会期:2010年8月7日~15日
場所:ほたるまちキャンパスギャラリー
開場時間:午前11時~午後5時(入場は4時30分まで)

問い合わせ
大阪芸術大学ほたるまちキャンパス
TEL:(06)6450-1515