2007年12月26日

明日から大学は休暇に入ります。

大学は明日12月27日から冬期休暇です。
事務局もお休みです。

9月19日からの3ヶ月間、日曜日、祝日も更新してまいりましたこのブログも、明日から1月6日までは不定期の更新になります。このブログの更新を楽しみにしていただいている皆様には、しばらくの間、寂しい思いをさせてしまいます。ご容赦くださいませ。

この4ヶ月間の中で、イベントが重なった日などでお蔵入りになった記事がいくつかあります。
冬期休暇の間はそんな記事などを、小出しにしていきたいと思います。
その間隔が「不定期」なのです。

3ヶ月の「無休」が途絶えてしまうのは心苦しいのですが、「メリハリも必要だっ!」と自分に言い聞かせて「不定期宣言」をさせていただきました。

年末年始のお休みの間もきっと在校生の皆さんの活動はずっと続いているはずです。
ブログは更新できなくても皆さんの活動を応援しております。時間を忘れてのめりこんでみてください。

ちなみに、1月1日の零時にはブログを更新予定です。
お楽しみに・・・。

大阪芸術大学ブログトップへ