2011年6月3日

「大阪芸大テレビ」予告

horioka000.jpg今回は、今週の「大阪芸大テレビ」の予告です。

今週のキャスターは放送学科アナウンスコース4年生の堀岡志乃さん。
堀岡さんはインテックス大阪のインテックスビジョンで放映されているイベント情報番組も担当しているんですよ。
その話題はまた後日、ブログでご紹介します!

 
 

horioka001.jpgさて、今週の「大阪芸大テレビ」はスポーツをピックアップしてお送りします!
まずはじめは、先日、長居第二陸上競技場で行われた。第88回関西学生陸上競技対校選手権大会の模様です。
大阪芸術大学からは、女子駅伝部の、衣斐さやかさん、酒井優美さん、曽我部夏実さんの3名が出場しました。
そしてもう一つ、尼崎市記念公園総合体育館で行われた第61回関西学生柔道優勝大会、第19回関西学生女子柔道優勝大会の模様です。試合は、とても白熱したものになりました。
この結果は、番組をみて確かめて下さいね!
 
 

horioka002.jpg特集は大阪芸術大学の卒業生にスポットをあててご紹介するコーナー「Fly-大阪芸大発-」です。
今回は、大阪美術専門学校の卒業生で画家の高山正宣さんです。<後編>
高山さんの絵はどれも素晴らしいものばかりで、見た人に感想を与えてくれます。
そんな高山さんの絵を番組でチェックしてみて下さい!!!

この他にも、気になる情報が盛りだくさんです!
大阪芸大テレビは毎週金曜夜24時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
是非皆さん、番組をご覧ださいね!

 

オンエア情報

6/3(金)

 奈良テレビ放送 22:30から
サンテレビジョン 24:35から
    北陸朝日 25:35から

6/4(土)

  テレビ和歌山 23:00から