2013年6月28日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0628_00000.jpg今年も半分が過ぎようとしています。早いですね。
みなさんは、この上半期を振り返って如何ですか?
私はいつも、その年の初めに「今年やること」を手帳に書き出すのですが、今のところまだ達成できていないことの方が多いです。
こういう節目にこそ、これまでの自分を振り返って、反省点や改善点を見つけて次の半年や1年に生かしていきたいですね!

 

 

Still0628_00001.jpgさて、今週の「大阪芸大テレビ」は、6月に行われた大阪芸術大学オープンキャンパスの模様からお伝えします!
説明会や個別相談、実習体験、模擬授業、学生たちの作品展示やミニコンサートなど、様々なイベントがキャンパスの至る所で行われました。
今回はその様子を、ぎゅっとまとめてご紹介します。
7月のオープンキャンパスに行こうかな?と思っている方、まずは是非番組でその空気を味わってください!

>>大阪芸術大学オープンキャンパス詳細

 

 

Still0628_00002.jpg続いては、大阪芸術大学の卒業生にスポットをあててご紹介するコーナー、「Fly-大阪芸大発-」をお届けします!
このコーナーでは、アートの世界へと羽ばたいていった卒業生をご紹介します!
今回ご紹介するのは、放送学科アナウンスコース出身の岩田泉未さん。
岩田さんは大阪芸大を卒業してから、リポーターやラジオDJとして大活躍されています。
一体どんな方なのでしょうか…お見逃しなく!

 

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
6月28日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から

6月29日(土)
テレビ和歌山 22:45から