2019年1月17日

ティーアワー「ミニピザ作り」

1月も行いました!
キャンパスライフサポート室のティーアワー
今回は、餃子の皮を使った「ミニピザ作り」でした。


受付で1人2枚ずつ餃子の皮を受け取ったら、ホットプレート前にスタンバイ。
ソースを塗って好きな具を乗せ、チーズをかけたら、後は蓋をして焼けるのを待つだけ。
友人同士で来て楽しむ学生もいれば、相席ならぬ相プレートで交流を深めた学生も!
共通点を見つけて、話に花を咲かせている様子が微笑ましかったです(*^^*)

 

私も、ピザ作りに参加させていただきました。
調理時間、大体5分くらい。
お手軽なので、自宅でもやってみようと思います。

今年度のティーアワーは、これにて終了。
また、来年度の開催を楽しみにしていてくださいね!
 

キャンパスライフサポート室では、みなさんがより快適に大学生活を送れるよう、さまざまなサポートを行っています。
授業期間中はもちろん、春休み中も開室していますので、ぜひご利用ください。

 

投稿:島田(学生課)