2012年1月31日

今日の芸ネコ

nekosan1.JPG みなさんこんにちは!

大学はテスト週間真っ只中!
学年最後のテストで学生達がソワソワしている中、
学校でのんびりしているのは
芸大に住むネコ(芸ネコ)たちです。
今日はカメラを片手に学内を散歩していたのですが、
茂みの中で体を寄せ合っている
芸ネコ達と出会いました。
冷たい風が吹く中、なんだか暖かそうな芸ネコ。
うとうとした表情が可愛くて、
たくさんシャッターを切ってしまいました。

 

nekosan3.JPG他にも、色んな芸ネコ達と出会いましたよ。
この芸ネコはカメラを向けるとほら!
まるでモデルさんのよう!
素敵な表情を見せてくれました。

 

nekosan2.JPGマイペースで可愛い芸ネコ。
その姿を見ていると幸せな気持ちになりますね。

投稿:林 希(放送学科)