2013年11月6日

舞台芸術学科 学内公演のお知らせ

学園祭も終わり、今日から通常授業に戻った大阪芸大キャンパス。
お祭りの後はなんだか少し寂しい気持ちになりますね。
でも!大阪芸術大学では日々学生たちによる展示会や音楽パフォーマンスなどが行われていて、年中アートイベント盛り沢山ですよ!!
今日は、舞台芸術学科の学内公演のお知らせをしたいと思います。

舞台芸術学科には、演技演出、ミュージカル、舞踊、ポピュラーダンス、舞台美術、舞台音響効果、舞台照明の7つのコースがあります。
各コースで専門性を高めると共に、時にそれぞれが連携して、役者から演出、舞台進行までの全てを学生たちで取り仕切り、舞台を作り上げます。

毎年今の時期になると、日々学んできた成果を発表する場として学内公演が行われます!
今年は以下の日程・演目で予定しています。

演技演出コース2回生
Aクラス「SHAKE SHAKE」/Bクラス「沙翁 こい恋噺」
11月14日(木)15日(金)
芸術劇場

舞踊コース2回生
「Ballet&Dance2」
11月22日(金)
芸術劇場

ミュージカルコース2回生
「キャバレー」
11月29日(金)Aクラス/11月30日(土)Bクラス
芸術劇場

演技演出コース3回生
「道遠からん」―または 海女の女王はかうして選ばれた―
12月6日(金)Aクラス/12月7日(土)Bクラス
20号館ホール

舞踊コース3回生
「Ballet&Dance3」
12月14日(土)
芸術劇場

ミュージカルコース3回生
Aクラス・Bクラス「小さな広場」
12月21日(土)
20号館ホール

演技演出コース・ミュージカルコース・舞踊コース1回生
「1st STAGE」
1月11日(土)
20号館ホール

ポピュラーダンスコース1回生
「color」
1月25日(土)
20号館ホール

狂言之会
12月16日(月)
芸術劇場

詳しい時間は随時公開されますので、学内のポスターや学生たちの宣伝などに目を向けてみてくださいね!

投稿:島田(OUA-TV)