2013年6月7日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0607_00000.jpgみなさん、今回の放送から「大阪芸大テレビ」がリニューアルしました!
オープニング曲は音楽学科ポピュラー音楽コース(現演奏学科ポピュラー音楽コース)から生まれたバンドMoccobond(モッコーボンド)さんの、「夢みたいだ。」。
そしてエンディング曲はポピュラー音楽コース卒業生、安部大希さんが歌う「オールライト」に変わります。
さらに、放送学科4年生の秋葉悠さんがキャスターを務めてくれますよ。
夏らしい爽やかなカラーに一新した「大阪芸大テレビ」、お楽しみに!
 

Still0607_00001.jpgさて、今週の放送は、デザイン学科による「OSAKA DESIGN FORUM 2013」の話題からお伝えします。
「デザインで大阪を盛り上げたい!」という思いから始まり、今年で7回目を迎えたこのイベント。
毎年、デザイン学科の学生が中心となって、各方面で活躍するデザイナーを招いての講演会やトークセッションが行われます。
また、学生のデザイン作品の展示も同時開催されました!是非、番組でご覧ください!!

 

Still0607_00002.jpg続いて今回の特集は、大阪芸術大学グループの学生たちをご紹介する「キラリ☆芸大生」のコーナーです!
夢の実現へ向けて進む、まだ磨かれていない原石のような芸大生たち。そんなキラリと光る学生たちを紹介します。
今回ご紹介するのは、デザイン学科の中野亜美さんです。
中野さんは積極的なデザイン活動に取り組んでいます。
どんなデザインなのか、お見逃しなく!!

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
6月7日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

6月8日(土)
テレビ和歌山 22:45から