2012年12月26日

今年もお疲れ様でした!!

こんにちは!
クリスマスが終わって一転、街中は年末モードに早変わり。みなさんはもう大掃除など済ませましたか?
掃除ってやり始めると夢中になってしまって、気づいたら夜になっていますよね。
まあ、大体は物を取り出しては眺めてしまって、なかなか進まないのですが…(笑)。
2012年もあっという間でした!
いつもブログを読んでくださっている皆さん、今年もありがとうございました!!
私は今年4月からこのブログの担当をさせていただきましたが、8か月前に書いた記事がついこの間のことのよう…。
何か少しでも「へぇーそんなこともやってるんだ」「芸大って面白いな!」と思って頂けていたら幸いです。

大阪芸術大学グループ事務局は明日から一斉休暇に入ります。
年末年始もブログはすこーしずつ更新していきますので、是非チェックしてみてくださいね!
来年も気合を入れて取材していきたいと思いますので楽しみにお待ちください!!
それではみなさん、よいお年を!!^v^)

1226.jpg

投稿:山口(OUA-TV)