2009年10月7日

学園祭実行委員会

 

後期の授業も始ってしばらく経ちますが、みなさん夏休み気分は抜けましたでしょうか?
後期も様々なイベントが目白押しです。うっかり忘れてたなんてことがないように注意しましょう!
 
最近様々な場所でこのポスターを見かけますが、
後期一番のイベントといえば、“学園祭”です。
 
タイトルが「!!!!!!!」って・・・何て読むんですかね?
そんな芸大の学園祭のブログがあるのをご存知でしたか?
アドレスはこちら→http://maturiblog.buzzlog.jp/
内容はまるで学園祭の舞台裏を覗いていく感じ。みなさんも是非、スタッフのワクワク感とシンクロしてください!
毎日更新しているみたいなので、芸大ブログ同様、要チェックです!
 
今年の学園祭も例年以上の盛り上がりが期待できそうですよ!
 
その理由の1つが作品展。
実は作品展の出品者募集が始まっているのにみなさんお気づきですか?

9月28日から始まっているこの出品者募集、10月10日(土)まで受付中です!

この作品展で選ばれた優秀作品1点が、東京で行われる美大生のアートの祭典The six!に出品されます。

クリエイターとしての第1歩を踏み出すチャンス!
あなたのとっておき作品を、学園祭の作品展

参加申し込み冊子は各学科合同研究室、各大学院研究室、通信教育事務室、第1食堂前、第2食堂内に設置してあります。に出品しちゃいましょう!

みなさんぜひ手にとって下さい!
お問い合わせは新文化クラブハウス3階の学園祭実行委員会BOXまで!
 
TEL:0721-93-3720
 
投稿者:学園祭実行委員会