2008年5月2日

キャンパス見学会、準備中・・・

いよいよ明日、今年度1回目のキャンパス見学会です。会場の準備は終わりましたが、細々とまだまだやることが・・・。帰るの何時になるだろう?・・・
各学科でも明日の準備が着々と進められていました。メインストリートの天の川通りでは、環境デザインの方々がおしゃれなグリーンディスプレイを設置していたり、美術学科のスタッフの方が看板を取り付けていたり、その他の学科でも作品を展示したり、配布資料を点検していたり、様子は様々でした。

明日、お手伝いいただく約600名分の在校生のプレゼントとして今年度の「芸T」が研究室に配られました。5月の分は白のデザインTシャツです。
キャンパス見学会準備
これをデザインしてくれたのはデザイン学科を卒業された坂本さん。東京へ就職されましたが、明日は大学に遊びに来てくれるのかな?お仕事の都合いかがだったでしょう?
さて芸術情報センター・アートホールで行われる「芸大生の、芸大生による、みんなのための発表会」の在校生向けのショーが本日お昼休みに行われました。200人を超える在校生がこれを見に集まってくれました。
GDP GDC
明日、お越しになる方のために詳細はあえてお伝えしません。結構盛り上がりましたよー。すべての鍵を握るのはこの作品です。
GDP GDC
出演者の方々、スタッフの皆さん、今日はゆっくり休んで明日もいいステージよろしくお願いしますっ!

コレクションショーは「進学説明会」と「保護者の為の大学進学ガイダンス」のプログラムの間に開催予定で、2回のショーを予定しています。是非、お越しください。
〔●1回目11:45→12:15  ●2回目13:15→13:45〕
明日のキャンパス見学会のプログラムはこちらから。

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ