2017年8月1日

8月テナント情報!

8月になりました!!

今日は大阪芸術大学のある南河内郡の隣、富田林市で「PL花火芸術」が開催されます。
予想来場者数は25万人と言われている、大きなイベント!!
会場から一番近いのは近鉄富田林駅ですが、人混みを少しでも避けようと大学の最寄り・喜志駅周辺にも毎年たくさんの方々が訪れます。
大阪芸大の学生のみなさんも、今日は花火を見に行く人が多いのかな?

毎年お伝えしていますが、大阪芸術大学の施設は原則使用禁止となっています!
本日のスクールバスは例年より少し遅くまで運行しており、【最終19時大学発】です。
但し17時以降は交通状況によって遅延が予想されますので、集中講義やスクーリングを終えた学生のみなさんは、速やかに帰るのをオススメします!
花火を楽しんで帰りたいという方も、構内では見ることができませんので注意してくださいね。

さて、8月も集中講義や補講、スクーリング、エクステンション講座、コンサートのリハーサルなど、さまざまなことが行われる大阪芸大。
大学にお越しになる方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、学内テナントの営業日時をお知らせしておきますね!

8月テナント情報 ※現在の情報で、営業日時は変更になる可能性もあります。

  1 2 3-4 5 6 7 8-9 10 11-14 15 16-18 19-20 21 22 23 24-25 26 27 28 29 30-31
学生第一食堂
10:00~15:00
× × × × ×
マツダ画材
9:00~15:00
× × × × ×
ヤマハ楽器店
9:30~15:00
× × × × × × × × × × × ×
喫茶スナックA
10:00~15:00
× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×
学生第二食堂
10:00~15:00
× × × × × × × ×
喫茶カレッジ
10:00~15:00
× × × × × × × × × × × × × × × × ×
中華
11:00~14:00
× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×
コンビニ
9:30~15:00
× × × × × × × × × × × × × × × ×
カメラのナニワ
9:30~15:00
× × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×
丸善
9:30~15:00
× × × × × × × × × × × × × × × × ×

 

投稿:島田(企画広報部事務室)