2012年5月11日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

0511tv001.jpgこんにちは!
なんだか今日は朝から冷え込みましたね。
ここのところずっと暖かかったので、油断して薄着で来てしまった方が多いようです。
急な寒暖の差に風邪を引かないように気をつけてください!

 

 

0511tv002.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは先月行われた新入生歓迎祭、
通称「新歓祭」の模様をリポートでお送りします。
今回は、放送学科の林希さんがリポートしてくれました!
サークルやクラブの紹介だけでなく、各団体のパフォーマンスの様子など
新歓祭の魅力がぎゅっとつまった内容になっています。
新入生のみなさんだけでなく、在校生のみなさんも
改めて大学の様々な団体を知る良いきっかけになると思いますよ!

 

0511tv000.jpg今回の特集コーナーは大阪芸術大学から生まれた素敵な音楽をご紹介する
「OUAミュージックライブラリー」です。
このコーナーでは、学生たちが制作したオリジナル曲を、
ライブステージの模様で紹介します。
今回は3月に行われたポピュラー音楽コースの卒業公演の中から
石村亜万菜さんの『上海☆Booky』をお届けします。
どんな曲なのかは放送でチェックしてくださいね!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>

5月11日(金)

奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:35から

5月12日(土)

テレビ和歌山 22:45から