2010年10月20日

芸大ブログに投稿しませんか?

皆さんからのブログ投稿をお待ちしております! 
 どうも、ゲイブロくんです。芸大ブログもこの9月で開始から丸3年が経ちました。これまでブログ記事を821(10月20日現在)更新してきましたが、一番最初のブログ記事は何だったか、皆さんご存知ですか?

http://geidai-blog.jp/2007/09/post.html

 そうです!『野生サルに注意!』という記事だったんです。こうした学内ネタから在校生・卒業生の活躍受験生に向けた芸大情報を更新してきました。

 ゲイブロくんは担当になってまだ1年半ほどではありますが、在校生・卒業生・受験生と多くの方から愛されるブログを目指し、毎日取材に駆け回っています!ゲイブルちゃんも学内で取材活動をしていますので、是非見かけた時にはブログネタをこっそり教えてあげて下さい!!

 さて、この芸大ブログはもちろんゲイブロくんゲイブルちゃんが取材をして記事にしていますが、芸大生のみならず卒業生からの投稿でも成り立っています!

 そこで、『ブログ投稿エントリーシート』をリニューアルしました!これまでは学内でしか配布されておらず、またすぐになくなってしまうことも多かったので、パソコンを通してコピーできるようにしました!!

 ゲイブロくんゲイブルちゃんも取材に走っていますが、芸大は毎日いろんな出来事があるのですべてを取材するのは難しいのが現状です。ギャラリー展示会学内外のイベントなどの宣伝・告知サークルや学科の活動報告など芸大ブログを使ってもらえればと思っています!
 
 投稿にあたって、規約が多々ありますが、本当に毎日多くのアクセスがありますので宣伝効果は抜群ですよ!皆さんからのブログ投稿をお待ちしております!!

<コピー方法>
1、画像のところにマウスポイントを移動
2、左クリックすると拡大します
3、右クリックで画像を印刷するを選択
4、プリンターで印刷の確認!!
5、必要事項を明記の上、OUA-TVへLet’s Go!!