2014年1月16日

今年もこの時期がやってきました

今年度の授業も残すところラスト1回だったり、あとは授業中試験だけだったりと、色んな「締め」が見えてくる時期です。
キャンパス内では、学生生活の集大成である卒業制作作品が姿を見せ始めました!
大阪芸大の卒業制作は、教室やギャラリーだけでなく、廊下やピロティ、並木の間などにも展示されます。
この光景は例年の様子を見ている人にとっては「今年もこの時期がやってきたなぁ」と感じるものですが、1年生など見慣れない人から
すると、昨日までなかったものが突然現れてびっくりするかも知れません。笑

中には周りの建物や風景にとてもよく馴染んでいて、作品だと気づかないものもあるかも!
みなさんは、写真のどこに作品があるかわかりましたか?

大阪芸術大学の卒業制作展は来月15日(土)から始まります。
また、各学科で展覧会や発表会、上映会、公演なども行われます。
詳しい情報や展示の様子は、このブログでもどんどん紹介していきますね!
今年はどんな作品たちに出会えるのでしょうか…楽しみです♪

投稿:島田(OUA-TV)