2019年6月28日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

6月19日(水)、dpsのメジャー1stEP「カミカゼ」がリリースされました!
みなさんはもうお聴きになりましたか?
表題曲を合わせて全4曲が収録されており、どれもとってもアツいナンバーになっています♪

dpsのボーカル 木村涼介さんは、本学演奏学科ポピュラー音楽コースの学生です。
メジャーデビューのきっかけとなったのが、「めざせメジャーデビュー すごいよ!キャンパスター ヴォーカルコンテスト」。
大阪芸術大学と、関西を拠点に活動するメジャーレコードレーベル「GIZA studio」がタッグを組み、高校生を対象に企画された新人発掘プロジェクトです。
 

グランプリ獲得者は大阪芸術大学入学手続納入金免除、さらにメジャーデビューに向けたGIZAとの育成契約が結ばれるのですが、木村さんは初代グランプリに輝いた方なんですよ!

今年も「すごキャン」Vol.4を実施!


現在、エントリーを受付中です!
>>詳細はコチラ
 

今週の「大阪芸大テレビ」では、dpsの木村涼介さんにインタビュー!!

「すごキャン」審査の流れをチェックしながら、オーディション当時のエピソードを伺います。

今年の「すごキャン」に挑戦してみようと思っている高校生必見。
オーディションのポイントも木村さんから聞けちゃうかも!?
dpsファンのみなさんも、放送をお見逃しなく!!
 

<<オンエア情報>>

2019年6月29日(土)
奈良テレビ    18:15~18:30
テレビ和歌山   22:40~22:55

2019年6月30日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)