2010年9月3日

今週末は大阪芸大まつりへ!!

 皆さんこんにちは、ゲイブルちゃんです!
 夏休み中、特別演奏会舞台芸術学科の公演など、様々なイベントをこのブログでも紹介してきました!早いもので9月に入り、後期の授業開始まで残すところあとわずかとなりました!残り少ない夏休みを楽しんで頂くためにも、今回は私ゲイブル一押しの、この夏最大の芸大イベントを紹介しちゃいます!

大阪芸大まつり、是非お越しください!

 

 9月5日日曜日平城遷都1300年祭平城宮跡会場まほろばステージにて、大阪芸術大学が、一日ステージイベントを繰り広げます!その名も「芸大まつり」!!              ステージのみならず、平城宮跡会場が芸大一色に染まります!!
 というのも、今回のイベントでは、まほろばステージだけでなく、平城宮跡会場のいろんな場所から、中継車を使っての中継も行う予定なんです!
 平城宮跡会場では、まほろばステージの他にも、平城宮を警護していたといわれる衛士隊の再現や、色鮮やかなあをによしパレードなど、たくさんの見どころがあるので、芸大のステージを見ながらも、会場内の様々な催しものに興味を持ってもらおうと企画しました!先日洗車をした大阪芸術大学中継車もお目見えですよ!

 

 

 

せんとくんとのコラボレーションも見られるかも!?
 この日は一日中芸大グループが豪華なステージイベントを繰り広げます!
 演奏学科による打楽器アンサンブルや、音楽学科の学生たちによるバンド演奏ヒーローショー大道芸のステージまで!せんとくんとのコラボレーションもあるかも!!

 この夏最後の想い出に、友達や家族みんなを誘って芸大祭りに是非お越しください!せんとくんと一緒に私ゲイブルも待ってます!
 もちろんこのステージの模様は後日大阪芸大テレビでも放送しますからお楽しみに!!


平城遷都1300年祭

大阪芸大祭り

とき:2010年9月5日(日)12:00開演
ところ:平城宮跡会場交流広場(通称せんとくん広場)まほろばステージ

プログラム
打楽器アンサンブル     【演奏学科】
アクションパフォーマンス   【芸大パフォーマンスドール】
金管アンサンブル       【演奏学科】
SKY               【演奏学科】
ヒーローショー                  【Geidai Action Team】
平城宮跡会場内中継        【放送学科】
J-Band Project                【音楽学科】
SENTER                        【音楽学科】
ポピュラー音楽コース1・2回生ゴスペル 【音楽学科】

問合せ
大阪芸術大学
TEL:0721-93-6093