2008年7月9日

セブンスコンサート、準備中。

12号館下ピロティでは朝から威勢のいい声を出しながら、足場が組み上げられていました。明日からスタートするセブンスコンサートの会場設営です。皆さん揃いのTシャツを着て、ピンクのタオルを頭に巻いたり、首にぶら下げたりしながら作業中です。
セブンスコンサート 準備中 12号館下ピロティ
15
00を過ぎる頃にはメインステージはほぼ完成していて、テントを張ったり雨よけのシートを設置したり、音響機材の設置など皆さん忙しくされていました。
セブンスコンサート 準備中 12号館下ピロティ
18:30
を過ぎたころ、会場から音楽が聴こえてきました。音のチェックが始まったようです。ステージでは照明のテストが行われていたり、アンプなどの機材を運んで位置を変えてみたり、念入りな予行演習が行われているようようです。
大掛かりな作業はほとんど終わっているようで、たくさんのスタッフの方の中には談笑する様子が見られたり休憩していたりと安堵の表情が伺えました。
セブンスコンサート 準備中 12号館下ピロティ
セブンスコンサートは、710日(木)、11日(金)は18:10スタート。12日(土)はまだ少し調整中だそうで、15:00スタートの予定ですが都合により18:10スタートになる場合もあるそうです。
天気が少し心配ですが、大いに盛り上がって蒸し暑さを吹き飛ばしちゃいましょう!!

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ