2013年10月4日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

10月に入り、秋らしい気温になってきましたね。
秋はお洒落に最適な季節!涼しい日には新しい服を着て出かけたくなります。

そして、季節の移り変わりと共に、「大阪芸大テレビ」のキャスターも変わります!
この秋担当してくれるのは、放送学科2年生の西尾瑠衣さんです!
緊張しつつも、落ち着いた声で明るくニュースを読んでくれました。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、舞台芸術学科と京都の手芸用品メーカー・ハマナカ株式会社がコラボレーションして行われたニットダンスファッションショーの話題からお伝えします。
大阪市中央区本町にあるマイドーム大阪で開催されたイベント「2013OSAKA手作りフェア」。
このファッションショーは、そのイベントの企画の一つとして行われました!
舞台芸術を学ぶ学生たちならではのニットを表現したパフォーマンスを、是非ご覧ください!!

 

続いて今回の特集は、大阪芸術大学グループの学生たちをご紹介する「キラリ☆芸大生」のコーナーです!
今回ご紹介するのは、キャラクター造形学科の諏佐綾乃さん!
諏佐さんは、漫画やイラストなどで様々な創作活動を行っています。
一体どんな作品を描いているのかは、番組でご確認ください!!

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!
 
 
<<オンエア情報>>
10月4日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
10月5日(土)
テレビ和歌山 23:10から