2012年8月3日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0803_00000.jpgこんにちは!
一昨日は富田林市内で花火大会がありました。
打ち上げ花火を見ると「これぞ日本の夏!!」とテンションが上がりますよね。
いろんな花火があってとっても綺麗でした!
でも花火が終わった瞬間に喜志駅周辺は雨がどしゃ降りに・・・。
上がっている最中は小雨が降ったり止んだりだったので、天気が空気を読んで終わるまで待っていてくれたんでしょうか(笑)

さて、今回の放送からキャスターが変わります!
小酒井さんに代わって4年生の康本光さんが元気いっぱいアート情報を伝えてくれます!

Still0803_00001.jpg今週まず初めの話題は、大阪芸術大学映画館で7月10日に行われた山下敦弘監督の最新作、『苦役列車』の試写会と特別講義の模様をお伝えします!
山下監督は本学映像学科の卒業生で、高校在学中から自主映画を制作されていたそうです。
映画『リンダ リンダ リンダ』や『天然コケッコー』の監督もされている、日本映画界で注目の若手監督なんですよ!
『苦役列車』は現在全国の映画館で公開中ですので、みなさんも是非ご覧下さい!

Still0803_00002.jpg続いては、夢の実現へ向けて進む学生たちにスポットを当てる「キラリ☆芸大生」のコーナーです。
以前ブログでもご紹介しましたが、大阪芸術大学グループは毎年、ABC朝日放送の高校野球中継の番組スポンサーとして、CMを提供しています。
このCM制作にはたくさんの学生や卒業生が参加しているんですよ!
今年はいったいどんな作品が出来上がったのでしょうか?お楽しみに!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
8月3日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:35から

8月4日(土)
テレビ和歌山 22:45から