2020年4月24日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

新型コロナウイルス感染症の影響で、さまざまなイベントが中止・延期を余儀なくされています。
現状のままでは対面授業ができない可能性が高いとして、本学ではオンラインによる遠隔授業の対応も発表しました。
学生のみなさんは、このような状況下で色々と不安を抱えていることでしょう。
我慢・辛抱の日々が続きますが、今は体調に気を付けながら一緒にこの事態を乗り切っていけたらと思います。
最新情報は大阪芸大UNIVERSAL PASSPORT(UNIPA)等で配信しますので、ご確認をお願いいたします。

そして、本学の春の風物詩の一つに「新入生歓迎祭(通称:新歓祭)」がありますが、今年は4月に開催することができませんでした。
新歓祭では、各クラブ・サークルが、新入生のために様々な企画を用意して、メインストリート「天の川通り」を中心にキャンパスを賑やかにする予定でした。
どんなクラブに入部しようか…?と心を躍らせていた新入生の方も、少なくないかと思います。
 

そこで今週の「大阪芸大テレビ」では、昨年の新歓祭の様子をご紹介します!
 

<特集>大阪芸術大学新入生歓迎祭2019
<特集>大阪芸術大学体験入学2019
 

もう一つの特集は、1日芸大生気分を味わえる高校生対象のイベント「体験入学」!
今年6月にも予定していた体験入学ですが、「WEB DE 体験入学」として開催形式を変更することになりました。

新入生・高校生のみなさんに、番組で少しでも大阪芸大の雰囲気を知っていただけたらと思います!
 

<<オンエア情報>>

2020年4月25日(土)
奈良テレビ    18:15~18:30
テレビ和歌山   22:40~22:55

2020年4月26日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)