2019年8月23日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

学生のみなさんは、この夏どこかへお出かけしましたか?
花火大会や夏祭り、海水浴、音楽フェスなど、夏はイベントが盛りだくさんですよね。
でも、あんまり暑いと外に出るのも億劫になってしまうのは、ブログ担当だけではないはず…。
今日 8月23日は、二十四節気の「処暑」です。
萩の花が咲き、穀物が実り始め、暑さも峠を越える頃だと言われています。
少しずつお出かけしやすい気温になることに、期待したいですね。

9月1日(日)は、大阪芸術大学オープンキャンパスです!
今年最後の開催となります。
みなさん、夏の終わりに大阪芸大まで出かけませんか?

>>大阪芸術大学オープンキャンパス
 

ということで、今週の「大阪芸大テレビ」は…
 

<特集>大阪芸術大学オープンキャンパスリポート
 

放送学科4年生の鍛治匠さんが、7月に開催したオープンキャンパスをリポートでお届け★
吹きガラス体験やハリウッド直伝の特殊メイクにチャレンジします!
オープンキャンパスの見所を番組でチェックしましょう♪
 

<<オンエア情報>>

2019年8月24日(土)
奈良テレビ    18:15~18:30
テレビ和歌山   22:40~22:55

2019年8月25日(日)
サンテレビジョン 22:30~22:45

>>【公式】大阪芸術大学テレビ YouTubeチャンネル

 

投稿:島田(学生課)