2018年4月5日

新入生歓迎祭「春奏でたる遥か彼方」♪その2

昨日に引き続き、今日も新入生歓迎祭の模様をご紹介します♪


よさこい×結び」の太鼓と演舞のパフォーマンスは、毎年大人気!!

 

また、6号館前には「Dance Crew 未成年」のダンスを見ようと、たくさんの人だかりができていました。

 

そして、今日もたくさんのクラブ・サークルがブースを出展!!

 

Geidai Action Team」/「剣道部

 

探検部」/「JAZZ研究会

 
アカペラサークルVIVENTE

 

VIVENTEのみなさんは、新歓ステージでアカペラパフォーマンスも行っていましたよ!

音楽系と言えば…

サウンドギャラリー」は13号館下ピロティでライブを開催♪

 

カメラ目線もありがとうございまーす!

ドレミの広場では、「ニューフォーククラブ」のステージが繰り広げられていました★

 

そして9号館前広場にいたのは、「Oldies Circle SHAKES」のみなさん!

 

この他にも、大阪芸大には音楽系のサークルがたくさんあります。
それぞれ特長がありますので、音楽系に興味のある新入生の方は、自分にぴったりのサークルを見つけてくださいね!
 

さらにさらに!

元気な声で呼びかけていたのは、「男女バレーボール部」の学生たち。

 

新入生の勧誘に成功しそうなこちらの団体は、「アメリカンフットボール部」です!

 

弓道部」も好調のようで…!?


弓道場では、体験会も行われていましたよ。
先輩たちは28メートル先の的に矢を射るのですが、初心者用に距離を短くした的も用意されていました。

 
 

また、今日も新入生歓迎祭実行委員のみなさんが、テントを張ってがんばっていました!


なんだかちょっと、お疲れの模様…?

 

イベントを支えてくれて、ありがとうございます。
 

最後に、私にこんな可愛いプレゼントをしてくれたのは…


むつごろう雑技団」のみなさんです!

新入生のみなさん、気になるクラブ・サークルは見つかりましたか?
いよいよ明日からは、フレッシュマンキャンプです!
今年も、私はキャラクター造形学科の新入生たちについていきます!
こちらの記事も、お楽しみに♪

 

投稿:島田(学生課)