2018年3月20日

ポピュラー音楽コース4年生のラストステージ!!

今年も行って参りました!
学 

この卒業演奏会は、今年で12回目の開催となりました!
今回は、卒業試験で選抜された学生13名が、それぞれバンドを組んで演奏を披露!

それではさっそく13名をご紹介します♪

01.陳中天「ProtoCosmos」

 

トップバッターは中国から来日された陳さん!
 

02.武井遼太「虹」(オリジナル曲)

 

この曲は、武井さんが作詞・作曲を手がけたものです♪
 

03.八軒千紘「Kamuy」

 

数少ない女性のギター専攻だと言う八軒さん、めっちゃくちゃ格好良い演奏でした!!
 

04.大倉悠豊「Domino Line」

 

カラフルなつなぎ姿でバンドメンバーと共に登場し、見ても楽しいパフォーマンスを見せてくれました♪
 

05.坂元優太「In Your Honor」(オリジナル曲)

 

ドラムのビートが会場中に響き渡り、心に染みました!
 

06.小西璃奈「星の世界」(オリジナル曲)

 

ステージを駆け回り、キラキラと可愛らしい世界観を表現した小西さん★
 

07.酒井大樹「Quintessence」

 

サックス専攻の酒井さんは、ビッグバンドでの豪華な演奏を披露!
 

08.古内裕也「SouthEast」(オリジナル曲)

 

古内さんはこれまでもオリジナル曲を中心としたバンド活動を続けられていたそうで、今回ももちろんオリジナルです!
 

09.田中実乃梨「SPARK」

 

ベースとドラムのビートに合わせて奏でられるピアノの音色に、うっとり♪
 

10.遠藤史也「Lillian」

 

ギターソロのパートでは、遠藤さんの演奏にしびれました!!
 

11.森田真由「Hero」

 

圧倒的な歌唱力の森さん!素敵な歌声をありがとう♪♪
 

12.福屋陽子「Everything happens to me」

 

ノリノリなラテン系のナンバーで盛り上げてくれた福屋さん★
 

13.稲角るり「Mr.Pink」

 

今年の卒業制作展では演奏学科の<学長賞>を受賞された稲角さん!
コントラバスとエレキベースの「二刀流ベーシスト」として、圧巻のパフォーマンスでトリを飾りました!!
 

最後は、卒業する4年生全員がステージに立って、BRADIOの「Thanks」を熱唱!
演奏は、1年生から3年生の後輩たち。

 

涙あり、笑いありの、素敵な演奏会でした!

いよいよ明後日は大阪芸術大学の卒業式。
この大学での想い出を胸に、社会に出てもガンバレ!

 

投稿:島田(企画広報部事務室)