2018年3月22日

Congrats graduate!


今週は雨が続き、今朝も小雨が降っていたのでお天気が心配でしたが…
なんとか回復に向かってくれました。


朝から、袴や振袖、スーツ姿の学生たちが、色んなところで記念撮影を行っていました。

 
 

式典では、卒業証書・学位記の授与や、優秀な成績を収めた学生に送られる各賞の表彰などが行われ、

 

理事長・学長・学院長の塚本邦彦先生からは式辞が述べられました。


大阪芸術大学管弦楽団大阪芸術大学混声合唱団による演奏でフィナーレ。


大阪芸大応援歌「いま君は美しい」では、ノリノリで歌っていたグループも♪

 

カメラ目線まで、ありがとうー!


 
それでは、今日の晴れ着ショットをご紹介★

 

友人と盛り上がる学生や、

 

 

 

サークルの後輩との別れを惜しんでいる人たちも。

 
 
本当に卒業おめでとうございます。
みなさんにとって、大阪芸術大学はどんなところだったでしょうか?
そして、これからどんな場所になっていくのかな。
卒業しても、またいつでも遊びに来てくださいね!!
卒業後の活躍についても、このブログで紹介できる日が来ると嬉しいです!


 

投稿:島田(企画広報部事務室)