2015年9月4日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

AO入試(2期)のエントリーの時期が近づいてきました。
大阪芸術大学AO入学試験(2期)のエントリー期間は9月9日(水)~15日(火)まで。
※[郵便局消印有効](簡易書留速達)
受験を考えているみなさん、お忘れのないようにしてくださいね!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、「高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト We are Sneaker Ages」予選会の模様からお伝えします。
このコンテストは、産経新聞社と三木楽器グループが主催して行っているもので、大阪芸術大学グループも特別協賛しています。
予選会には、高校・中学校合わせて120校が出場し、若さあふれるライブパフォーマンスを披露しました!!

 

続いて、特集コーナーです!
これまでにも何度が番組で紹介した大阪芸術大学のオープンキャンパスですが、まだまだ紹介できていないプログラムがたくさんあります。
そこで今回は、全14学科の様子をダイジェストでお送りします!!
今年度のオープンキャンパス最終回は、9月13日(日)!!
AO入試の受験を迷っている方、オープンキャンパスに参加してから決めてもぎりぎりエントリーに間に合いますよ!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時55分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
9月4日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:55から
9月5日(土)
テレビ和歌山 22:45から