2014年9月29日

ラジオ番組「大阪芸大スカイキャンパス」

9月もあとわずか。衣替えのシーズンですね。
私は四季の中で、秋のファッションが一番好きです。
ファーやブーツ、帽子などの小物を合わせやすい気候なので、コーディネートの幅が豊富で着る分にも見る分にも飽きません。
大阪芸術大学のキャンパスにも、秋服に袖を通した学生たちがたくさん登校してきます。
学生たちの服装を見ては、季節の移り変わりを感じます。

さて、今日は大阪芸術大学グループのラジオ番組「大阪芸大スカイキャンパス」の放送日です!

パーソナリティは大阪芸術大学副学長の塚本英邦先生。
さらに、本学映像計画学科(現・映像学科)出身の人気映画監督で今年4月から教授として就任された田中光敏先生と、舞台芸術学科出身の演出家で劇団「南河内万歳一座」を率いる内藤裕敬さんが、交替で出演されます。
そして、毎回さまざまなジャンルで活躍する大阪芸大グループ出身の著名な卒業生たちを月替りでゲストに招き、楽しいトークを繰
り広げます!!
第一線に名を馳せるクリエイターたちのリアルな声を聴くことができる番組内容となっています!

今日のゲストは、先週に引き続き、映像計画学科(現・映像学科)卒業生でフジテレビゼネラルディレクターの林徹さんです!
先週の放送では伝え切れなかった大阪芸術大学時代の話、そして卒業後の林さんについて教えて頂きます!

卒業後は、京都で映像の仕事に就くことになったという林さん。
そこから東京へ進出することになりますが、一体どんなエピソードがあったのでしょうか?
お聴き逃しなく!!

「大阪芸大スカイキャンパス」
9月29日(月)20:30~21:00 オンエア
ラジオ大阪(OBC)1314

投稿:島田(OUA-TV)