2014年9月26日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

昨日のブログでも紹介しましたが、明日「第24回 関西学生対校女子駅伝競走大会」が開催されます!
大阪芸術大学の女子駅伝部の学生たちも、全国大会3年連続出場を目指してこの大会に参加します!!
女子駅伝部のみなさん、ファイト!!!

 

さて、今週の大阪芸大テレビは、「大阪芸術大学プロムナードコンサート2014」の模様からお伝えします!
今年は「MUSIC meets MOVIES」をテーマに、大阪・広島・名古屋の3公演が行われました。
大阪公演限定の初音ミク×「イーハトーヴ交響曲」の上演をはじめ、さまざまな音楽ステージが繰り広げられました!!
大阪芸術大学グループが誇る音楽の裾野の広さ、ぜひご覧ください!

 

続いて、大阪芸術大学の卒業生にスポットをあててご紹介するコーナー、「Fly~大阪芸大発~」をお届けします。
今回ご紹介するのは、舞台芸術学科の卒業生で、劇団「劇想からまわりえっちゃん」の主宰・作・演出を担当している青沼リョウスケさん!
「劇想からまわりえっちゃん」とはどんな劇団なのか、また、青沼さんのお芝居に対する想いなどを語って頂きました!
お見逃しなく!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
9月26日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
9月27日(土)テレビ和歌山 22:45から