2014年3月28日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

今年度もあと僅か。
先日行われた卒業式では、「大阪芸大テレビ」でお馴染みのキャスターたちの姿もありました!
放送学科4年生の林希さん、中尾優香さん、秋葉悠さんです。
袴を着て、いつも以上に華やかな3人!
今まで芸大テレビを支えてくれた3人も、この春卒業だったんです。
なんだか寂しく感じてしまいますが、卒業しても持ち前の明るい笑顔で頑張ってほしいですね!

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、舞台芸術学科舞踊コースの「第29回 卒業舞踊公演」の話題からお伝えします。
4年間大学で学んだことの集大成となる、この卒業公演。
卒業する4年生だけでなく舞踊コースの全学年の学生たちも出演し、日頃の練習の成果を発表しました。
華麗な舞踊表現をお見逃しなく!!

 

続いて、短期大学部メディア・芸術学科の卒業公演「海を渡ったロミオ」の模様をご紹介します。
今年で6回目を迎えるこの卒業公演。
演出は、メディア・芸術学科教授のさとうしょう先生、企画・監修は舞台やテレビでお馴染みの俳優で、同学科長の小野寺昭先生です。
演技は勿論のこと、ダンスや歌、殺陣なども盛り込まれ、短大で学んだ成果を存分に発揮できるステージとなりました!

 

最後に、特集コーナーです。
冒頭でも触れましたが、これまで「大阪芸大テレビ」のキャスターとして活躍してくれた林さん、中尾さん、秋葉さんも、この春大学を卒業。
そこで今回は、「キャスター卒業SP」と題して、3人でこれまでの「大阪芸大テレビ」について語って頂きました!
キャスターをしてみての感想や印象に残っている回、卒業後の目標なども話してくれました。
芸大テレビファンの方は必見ですよ!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時30分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
3月28日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:30から
3月29日(土)
テレビ和歌山 22:45から