2013年9月9日

芸大から見る秋の夕暮れ

先日の夕方、芸大キャンパスがピンク色に染まっていました。
空を見上げると、綺麗なグラデーションが出来ていて、とても幻想的。

勢い良く流れてゆく雲は、手を伸ばせば届くんじゃないかと思う程低く、存在感がありました。
でも、この美しさを楽しめる時間は本当に短くて、シャッターを切る内にすぐ辺りは暗くなってしまいました。

キャンパス内には、夕陽を楽しめる場所が沢山あります。
9月はちょうど授業が終わる時間くらいが見頃だと思いますので、是非、お気に入りのスポットを見つけてみませんか?

さて、そんな大阪芸術大学に入学したいという受験生のみなさん。
いよいよ今週12日(木)より、AO入学試験(2期)のエントリーが始まります!!

AO入試は、専門試験の完成度や学力試験の得点のみで評価する従来の入試とは少し異なります。
各学科が実施する2日間の体験授業を通じて、本学の教育方針や授業内容を理解していただき、本学を目指す方の学習目標と本学が求める人材とを相互に理解し、評価しあうという入試方法です。

みなさんのエントリーをお待ちしています!

AO入学試験(2期)
 
エントリー期間:平成25年9月12日(木)-17日(火)
体験授業日時:平成25年9月22日(日)-23日(月・祝)2日間とも11:00-16:00
出願可否通知日:平成25年9月28日(土)
 
>>詳細

投稿:島田(OUA-TV)