2013年9月6日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

いよいよ明日から後期授業がスタートします!
学生のみなさん、夏休みボケしていませんか?
ところで何人かの学生から、「授業は7日じゃなくて13日からって噂があるんですけど…?」との質問を受けました。
後期授業は、明日の7日(土)に開始しますよ!
但し、10日(火)から12日(木)は集中講義・補講期間の為、この3日間のみ通常授業は行われません
そして再び13日(金)から授業が実施されます。
ちょっとややこしいスケジュールですので、間違えないように気をつけてくださいね。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、舞台芸術学科ポピュラーダンスコースの話題からお伝えします。
みなさん、この新コースの客員教授に就任されたTAKAHIRO先生をご存知ですか?
TAKAHIRO先生は、TVやCM、舞台など、多方面で活躍されている世界的なダンサーです!
今回は、TAKAHIRO先生が芸大で初授業をされた時の様子をお届けします!!
学生、先生共に授業を心から楽しんでいるのが伝わってきます。

 

続いての特集コーナーでは、大阪美術専門学校のオープンキャンパスの模様をご紹介します。
今回リポートしてくれるのは、総合デザイン学科イラストレーション専攻の足立麻里奈さんと東野美侑さんです!
美専の魅力をたっぷりとお楽しみください!!
そして、次回の美専のオープンキャンパスは、今月15日(日)に開催されます。
興味を持たれた方は是非参加してみてくださいね。

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!
 
 
<<オンエア情報>>
9月6日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
9月7日(土)
テレビ和歌山 22:45から