2013年8月28日

本日からプロムナードコンサートですね…!!

先日、総合体育館付近を歩いていると、どこからか大阪芸術大学応援歌「いま君は美しい」が流れてきました。
音の方へと近づいてみると…練習中のチアガールのみなさんの姿を発見!
今日から行われる「大阪芸術大学プロムナードコンサート」に向けて、最終レッスンをしているとのことでした。

チアの振り付けは、キレがあって、尚且つとってもキュートなんです♪
練習なので写真ではTシャツ姿ですが、本番では華やかな衣装に身を包みます!
衣装姿でポンポンを持って踊ると、またぐっと雰囲気が出て素敵なんですよ!!

 

「プロムナードコンサート」では、最後に出演者全員で「いま君は美しい」の演奏と合唱が行われるのが毎年の恒例。
演奏会にお越しのみなさん、演奏は勿論ですが、チアたちの笑顔溢れる元気なパフォーマンスにも注目してみてくださいね!

 

投稿:島田(OUA-TV)