2013年8月26日

ONE DAY CAMPUS!!

昨日まで近畿地方では激しい雨が降っていましたが、今日は少し晴れ間も見え、涼しい風も感じられるようになりました!
8月もいよいよ最終週、街のお店では早くもブーツやストール、ファーなどの秋アイテムが姿を見せています。
秋ももうすぐそこですね…!

 

さて、先週行われた「大阪芸術大学ONE DAY CAMPUS」。
出張形式のオープンキャンパスという初の試みでしたが、福岡、広島、高松(香川)各会場ともに無事終えることができました。
お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

会場では、入試相談ブース学生たちの作品展示持参作品の講評芸大グッズの配布など、従来のオープンキャンパス同様のコーナーが設置されました。

 

 

また、舞台芸術学科の学科長である浜畑賢吉先生によるボイストレーニングや、「仮面で変身」と題した制作体験、立体カードを使った建築造形活動など、「教員・学生たちによるワークショップ」も行われました!

 

 

それぞれの“あなたの街”で、大阪芸術大学の魅力を体感して頂けたでしょうか?

今回の「ONE DAY CAMPUS」はこれで終了となりますが、通常のオープンキャンパスは来月にも実施されます!
次が今年度ラストチャンス!
実際の芸大キャンパスでは、更なる魅力があなたを待っています。
是非、お越しください!

 

投稿:島田(OUA-TV)