2013年8月9日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

本日9日(金)から19日(月)までの11日間、大阪芸術大学各事務局は一斉休暇に入ります。
その間は、各課窓口やパピルスメイト等の利用ができませんので、ご注意ください。
(但し、通信教育部事務室等、一部の窓口については上記に限りません。)

こちらのブログは、休暇期間も随時更新していきますよ。
是非ぜひアクセスしてくださいね!!

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、7月に行われた大阪芸術大学オープンキャンパスの模様からお伝えします。
以前も6月のオープンキャンパスの模様を放送しましたが、今回は7月の回で新たに実施されたプログラムを中心にご紹介します!
7月の目玉は、なんといっても映像学科による特撮野外ロケ!!
誰もが知っているあのかいじゅうも登場します。
参加できなかったみなさん、必見ですよ!

続いては、大阪芸術大学から生まれた音楽をご紹介する、「OUAミュージックライブラリー」のコーナーです。
このコーナーでは、学生たちが制作したオリジナル曲を、ライブステージの模様で紹介します!
今回は、今年3月に行われたポピュラー音楽コースの卒業公演の中から、森田太平さんの曲をお届けします!
森田さんの学生生活への熱い想いが詰まった1曲です!!お楽しみに♪

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!
 
<<オンエア情報>>
8月9日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
8月10日(土)
テレビ和歌山 22:45から