2013年7月30日

8月テナント情報!

前期授業も昨日で終了しました。
ついこの間新入生を迎えたばかりだと思っていましたが、新学期が始まってもう4ヶ月。時間が過ぎるのは早いですね!
さあ、いよいよ芸大も夏休み!…と言いたいところですが、まだ学生のみなさんにはレポート課題試験が残っています。
レポート課題の提出期限、受付窓口は、授業によって異なりますので、教務課の掲示板でしっかり確認してくださいね。

また、夏には通信教育部のスクーリングが実施されたりと、みなさんまだまだ芸大に来る機会がありますよね。
そこで、8月の学内テナントの営業予定をお知らせ致します!

  8/1-3 4 5 6 7-8 9-10 11 12-14 15 16 17-18 19 20-23 24-31
学生第一食堂
(10:00-15:00)
× × × × ×
マツダ画材
(9:00-15:00)
× × ×
ヤマハ楽器店
(9:30-15:00)
× × × × × × × × ×
喫茶スナックA
(10:00-16:00)
× × × × × × × × × × × ×
学生第二食堂
(10:00-15:00)
× × × × × × × × ×
喫茶 カレッジ
(10:00-15:00)
× × × × × × × × × ×
中華
(11:00-14:00)
× × × × × × × × × × × × ×
コンビニ
(9:30-15:00)
× × × × × ×
カメラのアルス
(9:30-15:00)
× × × ×
丸善
(9:30-15:00)
× × × × × × × × × × × ×

 

暑い日が続きますが、熱中症などにならないように気をつけて芸大にお越しくださいね。

投稿:島田(OUA-TV)