2013年7月5日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

このブログでもご紹介した「七夕週間」も、今日が最終日。 笹飾りや浴衣姿の学生たちの姿も今日で見納めだと思うと、ちょっと寂しいですね。 でも、来週はまた次のイベントが待っていますよ! 9日(火)から12日(金)までのお昼休みと放課後、音楽系サークルによるライブイベント「7th Live(通称:セブンス)」が開催されます!! こちらのイベントも大いに盛り上がること間違いなし!楽しみですね。

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、“短大スペシャル”!! まず初めは、短期大学部デザイン美術学科の話題からお伝えします。 5月30日から6月1日にかけて、アメリカのサンノゼ州立大学の学生たち26名との交流事業が行われました。 国を超えてのワークショップ、一体どんなことが行われたのでしょうか?お見逃しなく!

続いては、短期大学部のオープンキャンパスの特集です! 短期大学部は、大阪市東住吉区の大阪学舎と、兵庫県伊丹市の伊丹学舎の2ヶ所にキャンパスがあり、それぞれのキャンパスで学科やコースの特徴を生かしたイベントが行われました! その模様を、大阪芸術大学放送学科の三山麻里さんと中島拓海さんがリポートしてくれましたよ。 是非、番組でお楽しみください!!

 「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
7月5日(金)
 奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
7月6日(土)
テレビ和歌山 22:45から