2013年7月4日

大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-

こんにちは!ラジオ大阪(OBC1314)にて毎週木曜日に絶賛放送中の「大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-」にてアシスタントパーソナリティを務めている康本光です!
昨日は突然の豪雨、すごかったですねー!私も外に出かけていたのですが、雨が降る前に帰ってきたので、なんとか無事にすみました!夏場の雨ってむしむししてるしちょっと苦手です・・・ 何よりくせ毛だから髪がもっさもさになっちゃうんですよ!女の子からするとこれは由々しきことです・・・!  

それでは、今日の聴きどころのご紹介です!毎回豪華なゲストをお迎えして、メインパーソナリティの塚本先生と楽しいトークを繰り広げる『ゲストの扉』のコーナー!
今回のゲストは先週から引き続き、大阪芸術大学放送学科アナウンスコース4年生の林希(はやし のぞみ)さんです!

おなじみ、奈良テレビ、サンテレビ、テレビ和歌山で好評放送中のアート情報番組『大阪芸大テレビ』でキャスターやナレーションを担当されている林さん!面白くて律儀な子なんです!先週のブログを書いたあと、「ブログ読みましたー」ってLINEをとばしてくれたんです!・・・いい子ですね!!さて今回は林さんが『大阪芸大テレビ』でキャスターなどを担当するきっかけになったお話や、これまでしてきた声のお仕事のお話などをお聞きしています!先週と同じように、林さんの原稿読みもあります!オンエアをお楽しみに!

そして、今日のプレゼントです! 来る7月14日(日)、7月15日(月・祝)の2日間、『大阪芸術大学オープンキャンパス2013』が開催されます!それを記念して、今回は大阪芸大のオリジナルグッズを3名様にさしあげま !プレゼントの応募方法は、今日の放送をお聞きください!プレゼントのご応募、お待ちしています!

今日もラジオ大阪(OBC1314)にて深夜24時から放送!アート情報もりだくさんの30分でお送りします!展開が見逃せないラジオドラマ劇場テアトル山田のコーナーもお聞き逃しなく!