2013年5月17日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

みなさん、ついに来月から「大阪芸大テレビ」のオープニングが変わります!

0517op.jpg音楽学科ポピュラー音楽コース(現演奏学科ポピュラー音楽コース)から生まれたバンドMoccobond(モッコーボンド)さんの曲で、タイトルは『夢みたいだ。』。
キャッチーなメロディーとクセになる歌声は、聴いていると思わず口づさんでしまいますよ♪
このオープニングに合わせた映像は、現オープニング曲『ネルシャツ子猫』でもお馴染みのエラボン君が制作。
キャンパスの雰囲気を活かした格好良い映像に仕上がっていますので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

 

 

Still0517_00002.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは、演奏学科の『学生によるピアノ演奏会』の模様からお届けします。
この演奏会は、学内外で定期的に行われている演奏会に加えて、さらに発表の機会を設けようとはじまったものです。
とっても綺麗なピアノの音色、是非番組でお楽しみください!!

Still0517_00004.jpg続いては、大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする、OUAシアターのコーナー!
今回は映像学科の授業で制作された作品の中から、石川拓也さん監督作品『フィルムの中の彼女』をお送りします。
フィルムの中に映る高校生時代の部活仲間の“彼女”を見て、主人公が感じることとは…?
なんとも言えない不思議な雰囲気に引き込まれていきます、お見逃しなく!

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
5月17日(金)
奈良テレビ放送 19:30から
サンテレビジョン 24:45から

5月18日(土)
テレビ和歌山 22:45から