2013年4月15日

教科書販売!

授業開始から1週間。
芸大では、先週の金曜日から教科書販売が始まりました!
販売期間は今週の土曜日(20日)まで!
尚、販売期間中なら教科書を定価の10%OFFの値段で購入することができます!!

IMG_9409.JPG IMG_9406.JPG

販売場所である芸術劇場エントランスの左側には、沢山の学生たちが集まっています。
写真はお昼12時頃の様子。
お昼休みに近づくにつれてどんどん混んできますので、少し時間をずらして買いに行くことをお勧めします。
とは言っても、お昼休み中しか買いに行く時間がないという方も多いですよね。
混雑時にもスムーズに購入できるよう、簡単な流れを書いておきますね!

IMG_9415.JPG

1.入口に「教科書注文リスト」というB3サイズの紙が置いてありますので、1人1枚取ってください。
2.購入欄にまたはレ点をつけて、学科名及び名前(カタカナ)を記入の上、係員の方に渡してください。
3.購入した教科書は、その場で必ず確認しましょう原則として返品はできません

教科書を販売しているのは、丸善キャンパスショップ大阪芸術大学店さん。
総合体育館の1階、コンビニエンスストアの横にテナントを構えています。

IMG_9411.JPG IMG_9412.JPG

上記期間中に買い忘れた教科書は、こちらのテナントで購入することも可能です。
また、教科書だけでなく、各芸術分野の専門誌や、ファッション雑誌、漫画、文房具なんかも取り揃っていますよ!
芸大の学生なら、書籍は定価の5%OFF文房具は10%OFFの値段で買うことができるそうです。

空いた時間、是非ふらりと覗いてみてくださいね。

投稿:島田(OUA-TV)