2012年7月27日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0726_00000.jpgみなさんこんにちは!
学生のみなさんは明日から夏休みですね!キャンパスが少しだけさみしくなります。
もう予定は立てましたか?
実家に帰ってのんびりしたり、友達と遠出したり…楽しいことがたくさん待っていますね!
就活中の人もたくさんいると思いますが、休めるときにしっかりと休んで、この時期を大切にしてください!
みなさんにとって素敵な夏休みになりますように!

Still0726_00001.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは、大阪芸術大学芸術劇場で行われた歌舞伎の鑑賞教室の話題からお伝えします!
この歌舞伎鑑賞教室は、日本の伝統文化である歌舞伎を、若い人たちにもっと親しんでもらおうと、松竹株式会社が、芸術文化の振興や若い世代への教育の一環として日本各地で開催しているもので、大阪芸術大学でも毎年行われています。
前にブログでも紹介しましたね!
学生たちのインタビューもあるのでお見逃しなく!

Still0720_000012.jpg続いては大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする、『OUAシアター』のコーナーです。
今回は映像学科の2年生の必修授業で制作された作品をご紹介します。
昨年度制作された作品の中から、二宮健さん監督作品、『太陽の果実』をご紹介します!
芸大生らしい青春物語、是非ご覧ください!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
7月20日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:35から

7月21日(土)
テレビ和歌山 23:30から