2012年3月9日

今週の大阪芸大テレビは?

tv112kokuti4.JPG

皆さんこんにちは!
前回から、キャスターを担当してくれている堀岡志乃さんですが、いよいよ三月で卒業。今回の放送で最後となります。
堀岡さんの笑顔に元気をもらった方も多いのではないでしょうか!?
ラストとなる今回の放送も元気いっぱいでお届けしてくれますのでお楽しみに!!

 

 
 
 

tv112kokuti1.JPG

さて、先週から大阪芸大テレビでは大阪芸大グループ各校の卒業制作展の模様をご紹介しています。
今回の放送では、大阪芸術大学附属の専門学校、大阪美術専門学校で開催された卒業作品展の模様をお送りします!
大阪美術専門学校には3つの学科に12の専攻があり、さらに各専攻を修了した学生らを対象にした芸術研究科があります。
今回の卒業制作展では、それぞれの学科で学んだ技術や知識を駆使して制作した作品が展示されました。

 

 
 
 

tv112kokuti3.JPG

続いては、大阪国際交流センターで行われた舞台芸術学科舞踊コースの第27回卒業舞踊公演の模様をご紹介します!
4年間大学で学んだ事の集大成となるこの卒業公演。
誰もが一度は聞いた事のある「カルメン」や「結婚行進曲」のほかに、学生のオリジナル作品「resonanza」や「POKER FACE」などが披露されました。
公演には、舞踊コースの全学年の学生も出演し、全身で音楽の世界観を表現していました。
この模様は是非番組でご覧ください!

 

 
 

tv112kokuti2.JPG

最後は、大阪芸術大学映像学科の学生たちが制作した作品をお届する、「OUAシアター」のコーナーです。
今回は、昨年度の映像学科の卒業制作作品の中から、伊藤秀行さん監督作品「ミスデイク」をご紹介します。
少年と先生が繰り広げる物語。こんな展開になるの!?と笑ってしまう場面も・・・
番組では、途中までしかお届けできませんが、OUA-TVのホームページでは全編を見ることができます!
是非ご覧ください!!

 

 
 
 
 
「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非ご覧下さい!!
 
 
<<オンエア情報>>
 
3月9日(金)
奈良テレビ放送 22:30から 
サンテレビジョン 24:35から
北陸朝日放送 25:40から
 
3月10日(土)
テレビ和歌山 22:45から