2012年2月13日

ゲイブルちゃんのおさんぽ

hayasi000.jpgみなさんこんにちは。
春休みに入り、いつもより静かな大学の中に
色鮮やかなお花が咲いていました。
ギャラリーの横にあるこの花壇には
季節ごとに様々な花が植えられています。
大学のメインストリート、天の川通りの花壇にも
カラフルな花がたくさん植えてありましたよ!

 

hayasi002.jpg他にも大学の中には花が見られ、
自然を感じることの出来る場がたくさんあります。
今の季節、テニスコートやグラウンドの周りには
寒ツバキなどの花が咲いています。
ここでは季節が変わればバラの花も見ることが出来るんですよ!
近くにはベンチがあり、一息つけるスペースもあるので
友達と一緒にお花の中でおしゃべりをするというのも
良いかもしれないですね!

 

hayasi001.jpgみなさんも寒い季節だからこそ見られる景色を
探してみてはいかがでしょうか?

ゲイブルちゃん(^∠^)