2012年2月10日

さて今週の大阪芸大テレビは?

108tv008.jpg皆さんこんにちは。
寒い日が続いていますが
皆さん風邪などひかれていませんか?
先日、花粉が飛びはじめたということで
風邪だけではなく、花粉症対策もしなくてはいけない季節になりましたね。
マスクをつけたり、手洗いうがいをしっかりましょうね!
 

108tv005.jpgさて、今回の大阪芸大テレビは映像学科にスポットを当ててお送りします!
まず初めは、映像学科3年生が授業で制作した作品を発表する上映会「メッセージV」の模様をお伝えします!
映画やドキュメンタリー、アニメーションなど様々な映像表現を学ぶ学生たちが授業で制作した作品、30本が大阪芸術大学のキャンパス内にある映画館とAVホールで上映されました。
最終日には、来場者のアンケートや教員らの審査で決定した、監督賞、脚本賞などの各賞の授賞式も行われました。

 
 

108tv000.jpg続いては先ほどお伝えした映像学科3年生の作品上映会「メッセージV」でも上映された作品をお届けします。
今回はその中から、撮影賞と照明賞を受賞した佐藤公紀くん監督作品「空の白」をご紹介します。
女子高生に起こる数々の出来事が物語にどうかかわってくるのか!?
番組では途中までしかお送りできませんが、OUA-TVのホームページでは全編配信していますので是非ご覧下さい!!

 
 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>

2月10日(金)
奈良テレビ放送 22:30から 
サンテレビジョン 24:35から
北陸朝日放送 25:40から

2月11日(土)
テレビ和歌山 22:45から