2011年7月15日

今週の大阪芸大テレビは?

tv79000.jpg
今週のニュースは、「音楽学科教授の財津和夫先生による特別講義」です!

tv79002.jpg大阪芸術大学芸術情報センターAVホールで、音楽学科教授の財津和夫先生による特別講義が行われました。
ゲストにはあのアーティストが来て下さいました!ヒントは、アメリカ出身の演歌歌手です!
講義では、演歌の魅力などが語られ、参加した学生は熱心に耳を傾けていました。また、質問コーナーでは学生たちからたくさんの質問が飛び出しました。

tv79001.jpgそして続いては、「キラリ☆芸大生」のコーナーです。
日々アートを学ぶ、まだ磨かれていない原石のような芸大生たち。
そんなキラリと光る未来のアーティストを紹介します!
今回は、この番組のエンディングテーマ曲を歌ってくれている、中道楓香(なかみちふうか)さんと、
作曲してくれた森田太平(もりたたいへい)君をご紹介します!
去年の演奏会の映像もあるので、是非見て下さいね!

 

大阪芸大テレビは毎週金曜、深夜12:35分からサンテレビで放送中。
その他の局でも放送中です!
今回も見どころ満載、是非皆さんチェックしてくださいね!!

オンエア情報

7月15日金曜日
奈良テレビ放送 21:30から 
サンテレビジョン 24:35から
北陸朝日放送 25:35から

7月16日土曜日
テレビ和歌山 23:00から