2010年9月24日

今週の大阪芸大テレビは?

 

もうカッコよすぎです!!
 どうも、ゲイブロ君です。ゲイブルちゃんが少し遅めのバカンスに出掛けてしまったので、連続投稿となっております。皆さん、どうか優しい目で見てくださいね。

 さて、今週の大阪芸大テレビの見所は何と言っても『特集コーナー』です!!今回は8月に開催した『大阪芸術大学特別演奏会』の北九州公演で披露したステージの模様を、何と『フルコーラス』でお届します!!

本当にメジャーデビューして欲しいですね!!
 ちなみに、OUA-TVモバイルサイトではこの曲の着うたを配信していますので、是非チェックしてみてくださいね!!

 今回の放送するのはこの番組のオープニングテーマ曲を歌ってくれているJ-Band Project~♪甘い歌声がまたカッコいいです!!
 J-Band Project高校野球のCMでも音源が流れるなど、ゲイブロ君イチオシのバンドです!!

是非カッコいいステージをお楽しみ下さい!!

ネットでも・・・
「甲子園をみていると、大阪芸術大学のCMが流れてきました。それのBGMというか、流れていた曲がとても素敵だったんですが、 曲名がわかりませんでした。お分かりになるかた、教えてください。よろしくお願いします。すてきだったので是非メジャーデビューしてほしいです!
(Yahoo知恵袋より一部引用)

 甲子園のCMで流れていた曲も近日放送を予定しています!!詳細はまた芸大ブログでお伝えしますのでお楽しみに☆★

 キャスターを務めた堀岡志乃さん(放送学科3年)も今回が最終回!!一生懸命頑張ってくれました!!今週の放送をお見逃し無く!!

<各局の放送時間>
9月24日(金)放送
 奈良テレビ放送 22:30~
 サンテレビジョン 24:40~
 千葉テレビ放送 22:15~

9月25日(土)放送
 テレビ神奈川 26:00~
 テレビ和歌山 23:40~

9月26日(日)放送
 京都放送 25:00~
 びわ湖放送 24:30~