2010年3月31日

OUA-TVモバイルサイトリニューアル!!

 

 突然ですが、今日は何の日がご存知ですか!?平成21年度の最終日って!?もちろんそれも正解ですが、実は3月31日は『オーケストラの日』なんです。日本オーケストラ連盟が2007年1月に制定したそうで、「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合わせと、春休み期間中で親子そろってイベントに参加しやすことから制定されたそうです。

芸坂桜も花開きました!!
 
 芸術の日でもあるこの日、誠に勝手ながら芸大桜の開花を宣言させて頂きました!!卒業式はまだつぼみだった芸坂桜も、毎年決まったように新入生の入学と合わせて花開きます。

 満開になった芸坂桜は本当に綺麗で、また散り際も綺麗な桜吹雪を見せてくれます。芸大はキャンパスが広いだけあって、四季の変化を存分に感じることができます。

 

 今日はOUA-TVからの告知があります!!
バーコードを読み取って今すぐチェック!! なんと、OUA-TVのモバイルサイトが新しく生まれ変わりました!!モバイルサイトでしか見られない動画芸大生&受験生向けの情報などなど、ホットな情報満載のコンテンツにしていきたいなと考えています!!
                      OUA-TVのモバイルサイトへはコチラを読み取って下さい!! →

 また、芸大ブログ・携帯版にもアクセスできます!!おかげ様で、携帯版も多くの方々に見て頂きまして、本当にありがとうございます。PC版とはまた一味違った内容となっていますので、まだご覧になっていない方はそちらも宜しくお願いします!!

 より芸大生に新鮮な情報を!!そして、より受験生にとっては芸大の学生の姿をご覧頂けるOUA-TVモバイルサイト!!是非ご覧下さい!!