2010年1月1日

新年、明けましておめでとうございます!!

   

去年OUA-TVで活躍した学生たちが出演するCMも放送されます!!
 新年、明けましておめでとうございます!!2010年になりました!みなさん今年の目標は立てましたか?

ワタシの今年の目標は
  『芸大ブログの訪問者数を更に大幅UPさせる!!』です!!
 
 ブログ担当に任命されて半年、多くの皆さんに観ていただき、本当にありがとうございます!これからも、もっともっと愛されるブログにしていきたいと思っていますので、皆さんも是非『芸大ブログ』を観てくださいね!!

朝から天の川通りで撮影していたのを見た!!という人も多いはず!!

 さて、新年早々OUA-TVから重大発表があります!!

 12月15日更新のOUA-TV NEWSをご覧になった方はご存知だと思いますが、なんと奈良テレビをはじめとするテレビ局でOUA-TVの番組が放送されることが決まりました!!

 番組名はその名も「大阪芸大テレビ」!!

CMには数パターンありますのでお楽しみに!! これまでに大阪芸術大学グループのアート情報をインターネットを通じて学内外に発信し続けてきましたが、とうとう地上波に登場です!!
 地上波初放送は2010年1月9日(土)22:30から放送です!! 皆さん、是非ご覧下さいね!!

 えっ、奈良県在住じゃないから見れないよ!!って?
 ご心配なく!!奈良テレビだけでなく、テレビ和歌山千葉テレビ京都放送サンテレビびわ湖放送でも放送されます!!近畿圏だけでなく、なんと関東地方でもご覧頂けます!!その他の地域の方はごめんなさい!!

キャンパス内のあらゆるところで撮影したCMも必見です!!

<各放送局での放送日>
奈良テレビ   :2010年1月9日(土)22:30~22:45
テレビ和歌山 :2010年1月9日(土)23:40~23:55
千葉テレビ   :2010年1月9日(土)24:15~24:30
京都放送    :2010年1月10日(日)25:00~25:15
サンテレビ    :2010年1月12日(火)26:10~26:25
びわ湖放送   :2010年1月14日(木)25:20~25:35

テレビ雑誌でも「大阪芸大」とラテ欄に載っていますよ!!
 番組宣伝のCMも12月上旬に撮影しました☆☆

 CMには、これまでOUA-TVでキャスターやレポーターとして出演してくれた放送学科・アナウンスコースの学生たちに協力してもらいました!!朝早くから寒い中、本当にありがとうございました!!

 番組のCMも各放送局で随時放送されていますので、要チェックですよ!!

 さて、番組の内容はというと、学生の皆さんの活躍の様子や、大学のイベント、大学からのお知らせはもちろん!!新企画もスタートします!!これまで以上に盛りだくさんの内容ででお伝えしていきますのでお楽しみに!!
 毎週放送なのでOUA-TVも撮影に編集にと大忙しですが頑張ります!!

 芸大を卒業された卒業生の皆さんには懐かしいキャンパスの様子が、 受験生の皆さんにはキャンパス見学会では見ることのできなかった芸大の様子を知ることができます!!そして、現役の芸大生はひょっとしたら知ってる人がテレビに出るかも!?
 様々な楽しみ方ができる番組になっています!!夜遅い時間ではありますが、是非チャンネルを合わせてご覧下さい!!

 芸大ブログでは、この『大阪芸大テレビ』の撮影の裏側もご紹介しようと思っていますので、こちらもお楽しみに!!
 新年も、『芸大ブログ』並びに『大阪芸大テレビ』を宜しくお願いします!!