2009年12月31日

今年も芸大ブログをご愛読頂き、ありがとうございました!!

芸猫ちゃんも一年間ご苦労様でした!! 
 2009年もあと24時間となりました…。今日のブログが年内最後のブログです!!

 さて、2009年を振り返って、皆さんはどんな1年でしたか?芸ネコちゃん聞いてみましたが、良い年だったニャン!!と答えてくれました☆★

 ワタシは6月からブログ担当になって、とにかく訪問者数を減らすまいと毎日ネタ探しをしていました!おかげ様で多くの方々に見てもらえて本当に嬉しく思います!!

 現役の芸大生だけでなく、芸大を卒業された先輩方も、芸大を目指す受験生も、その周りにいる人たちにも、もっと大阪芸大の“いま”を知ってもらえたらと思いいます!!

 今年一年、芸大ブログをご愛読頂き、ありがとうございました!!
 授業開始日2010年1月7日(木)からです!!

 あと、2010年最初のブログではOUA-TVから重大発表がありますのでお見逃しなく!!
 それでは、よいお年を!!